一気にお金が出ていく時期!!

自宅から電話が・・・・

 

自宅:「お金通帳に入れてある?」

私:「通帳に入れてあるって・・・何のこと?」

自宅:「たしかこの時期授業料を払うんじゃなかったっけ?」

私:「いつだっけ?」

自宅:「はっきりした日は知らないけど、そろそろだったと思う」

私:「とりあえず今日入れときます!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、またお金が~~!

5月の頭には固定資産税も払わんといかんし・・・

5月は自動車税も払わんといかんし・・・

 

ついでに、お祓いもせんといかんし~・・・・ウソ

 

あ~だ、こ~だ言うとったら、社労士会中予支部会と研修会の案内が来とるじゃないですか・・・

どれどれ・・・・時期は・・・・

あれ、毎月やっている勉強会の日とかぶっとるやん!!

をーっと・・・勉強会の日を変えんといかんがね!!

 

何とま~、めんどうな・・・