研修、悩むよな~!!

今日は社労士会の研修委員会があります。

 

今年度の研修日程と、安全管理研修が議題です。

 

で、・・・・悩んでいるのはこれとは別の自主研修会の方・・・

 

昨年は前半の半年くらいはササッと講師をしてくれそうな人に連絡を取っていったんだけど、今年は先日4月の講師でさえ、なんとか依頼し、なんとか開催できたんだけど。

 

今週中に見つけねば!!

えっと、サムライ交流会のメンバーから探すか、それとも・・・・・??

 

そういえば、サムライ交流会の第1回全体会では、私ともう一人の社労士さんとで「働き方改革」についてお話をするんだったっけ・・・

 

えっと、その打ち合わせはゴールデンウィークに!

あらあららららららららら・・・・・