テレワークは私には無理かも!!

自宅でパソコンなどの通信機器を使って仕事をすることをテレワークと言いますが・・・

 

私も休日にはちょっとした資料を持ち帰り、自宅で少しくらい仕事をしようと毎週思うのですが、・・・

 

思うのですが・・・毎週、何もできていません。

 

パソコンをいじるのはブログを書いたり、フェイスブックを書いたり・・・・

 

普段読めていない専門誌も読もうと思って2,3冊持って帰っているのですが、まったく手にも取っていません。

 

まったくもって、ダメ人間街道まっしぐらです!

 

一方、娘は結構パソコン使って論文書いたりしているようで、なかなか頑張っているみたいで・・・

 

今では完全に娘のほうが勤勉です。

 

休日の終わりは、毎回自己嫌悪に陥るのが、このところ普通になってしまいました!