社労士事務所にあるもの!!

社労士事務所にあるもの・・・・

 

まず、多くの社労士事務所には机と椅子があります!(笑)

オフィスなら当たり前なんで、言うまでもないところだけど・・・

 

それから、パソコン、電話にFAXにプリンターなどの複合機・・・

これも当たり前!

 

後は棚とかがあれば、まあ、仕事はできるでしょう!

 

できれば、来客時の打ち合わせができる応接セット(テーブルと椅子があれば良いとは思いますが)がある方が良いですね。

 

冷蔵庫とか、給湯室、トイレ等は私の事務所のようにビルの共用のところもあれば、事務所単独のところもあるとはお思います。

 

あとは、・・・・ん?

つまり、社労士事務所だからと言って、普通の会社のオフィスと何か変わったものがあるということではないんですよね~!

 

まあ、わが事務所の場合は・・・変わったものが!

 

ライトセーバー!!

ここには光るやつとミニチュアのようなやつが写っています。

あと、傘もあるんですよね~!(笑)

 

 

これ、傘の柄の部分が写ってます。

傘の支柱は赤く塗られていて、ダースベイダーのライトセーバーを表しているんですよ!
かなりマニアックだったかも・・・・(笑)