土曜日の問い合わせの返答が!!

土曜日って、メールでの問い合わせとかがそこそこありまして・・・・・

月曜日の朝はその返信で忙しかったりします。

 

とはいえ、まだ着手していないのですが・・・・

 

さて、昨夜はブラックペアンを見ながら、障害年金の問い合わせのことを考えていました。

ほんとうは、見終わった後考えていたんだけど・・・

 

あたりまえだけど、自分が大きな病気やケガで働けなくなったり、日常生活にも不便を余儀なくされるようになると不安ですよね。

 

不安を抱えているのだから、どんな分かり切ったことであっても丁寧に答えるのが務めなんでしょうね。

 

FIFAワールドカップもあり、昨夜も寝るのが日付を跨ぎそうになったころでしたので、今朝も目覚めは悪いこと悪いこと・・・・

 

何とか起きて、出勤して、フェイズブックを見ていると大阪北部で震度6弱って・・・・

昨日は群馬県で震度5弱か強か?

なんとも大きな地震が続いてて怖い!

 

今日は朝の体操をしていて、ものすごく暑かったので短パンを用意しました!(笑)

 

と、・・・・・話はあちこち飛びますが、これも精神状態を表しているということでごめんなさい。

 

さて、元に戻ってメールでの問い合わせの返答ですが・・・

 

う~ん、午前中掛かりそうな勢い!

今日も無理せずなんとか頑張りまっしょい。

あ、・・・・大阪地方の人たち・・・ご無事でありますように・・・・