すでにチョ~~ク-ルビズ!!

今週は真夏です。

昨日も今日も、そして明日も・・・たぶん!

 

昨日は午後から頭がボーッとしてきて・・・・

この社労士祭りの時期は椅子に座っている時間が長く、おしりは痛くなるし、足は浮腫んでしまうのに、ついでに頭がボーッとしてきた日にゃ~・・・・

もう、身体が悲鳴を上げております。

 

背に腹は代えられぬ・・・とはちと違いますが、服装だってチョ~~クールビズ!!

 

上はTシャツよりポロシャツの方が涼しくて気持ちが良いです。

そして下は・・・・半パン!!

 

靴なんて履きませんよ、もちろん!

ほんと、日本の梅雨から初秋にかけての厚さは、「肉も脱ぎ捨てて骨だけになって涼みたい!」って、どこかのネコが言っていたように露出面積を大きくしないととてもやってられません。

 

なんか、毎年暑くなっているような気がするのは、・・・気がするだけなんでしょうね~・・・

 

それより何よりもっと大変なのは・・・・・お腹が出てきてこんにちは・・・・じゃなかった、・・・・出ちゃってるんです!・・・トホホ

 

というわけで、なるべく毎日ウォーキングをするわけですが、なかなかお腹は引っ込まない。

 

まあ、まだ始めて1週間ほどではありますが・・・(笑)

 

あと、FIFAワールドカップ。

強豪国の試合があるとどうしても見てしまう。

昨夜もウルグアイの試合があったので、夜の10時キックオフだけど見てしまいました。

 

ただ、途中で睡魔に勝てず、11時半ころに寝たと思いますが・・・・

 

これが睡眠不足をもたらし、ただでさえ弱っている身体にさらなるダメージを!

 

ということで、今日もボチボチ頑張ります・・・