あれ、まさか被災している?!

西日本を襲った未曾有の大雨・・・・

連日テレビでの放送で、その規模の大きさ、災害の大きさを目の当たりにしているこの2日間です。

 

さて、私の顧客にも、そっち方面の会社と、別方面で、愛媛県内でも記録的な大雨が降ったというところがあって、・・・・そこからの給与のデータが・・・来ない・・・・

 

そういえば事業所の近くに川があったような・・・

わうぉ~~!!

大丈夫だったんだろうか??

 

10日払いなんだけど・・・・

と、待って、待って、・・・・待って・・・待って・・・・

で、どうやら昨日の夜中に来ました!

 

特に被災したのどうのというコメントは付いていなかったので、とにかく計算計算!!

 

超特急です・・・

計算して、メールに添付して、・・・・

はい、先ほど終わったのでブログ書いています。

 

ひとつホッとした瞬間です。

 

話は変わって、昨日は雨が止んだのでウォーキングを!

途中、路の上を水がわずかに流れていたところがあったので、写真に撮りました。

 

たぶん、大雨のさなかはもっと派手に流れていたのでしょう。

この上は神社で、山が続くのですが、ちょっと見たところではがけ崩れも無く、特に災害にはならなかったのかと思います。

 

さて、もうすぐ、最後の算定基礎届の資料をもってシャッチョさんがやってきます。

 

最後のひとつ、・・・・・といっても社長さんお一人の会社ですけどね・・・!!