毎年恒例のビアガーデン!!

毎年7月は社労士の勉強会を早い時間に終えて、ビアガーデンに繰り出すのが恒例です。

今年は、なかなか取れないリジェール松山の焼き肉コース。

なんと、豚肉の処理工場が今回に災害で水に浸かり、県内産の豚は入荷できないとのこと。
いろんなところに影響が出てるんですね。

それでも、豚も牛もおいしく、大変満足できたビアガーデンでした。
ただ、肉を焼くときの煙が風になびいて、もろに被ったときはたまりませんでしたが!
それでも、汗と煙にまみれて食べる焼き肉。
仲間どうしで他愛の無い会話も弾み、楽しい一時でした。

 

日は変わって、今日は土曜日。
車の半年点検に来ています。

 

約1時間ほど、のんびり紅茶飲みながら、このブログを書きながら過ごしています。

それにしても、この酷暑❗️
いつまで続くんでしょうかね?
本当に毎日がサバイバルです。

テレビを見ているとカナダでは、夏の平均気温が20℃程度のケベック州でも猛暑が襲いかかり、道路のアスファルトが溶けてタイヤに絡み付いている写真が出てましたが・・・・
あれって、ほんとうですかね?🙄
日本とは舗装が違うのかも?🙄

それはともかく、今日もしっかり生き抜かねば!😀