夏風邪か熱中症か?!

13日の金曜日に夏風邪を引いて以来、熱も下がり咳もほとんどなくなり(ごくたまに出る)、90%体調が戻っているのだけど、まだ完全では無し。

 

この暑さのせいもあるのか、今朝も結構あさからばてています。

夏バテ・・・・熱中症・・・・、まだ夏風邪が治っていない・・・・

 

全部かも・・・?

昨夜は1時ころ暑さで目が覚め(でもリビングのエアコンは入れっぱなしで、それで寝室も冷やしてるんだけど)、そのあともうとうといてはいたけど熟睡できず・・・・

 

実に辛いところ!

頭がボーッとしています。

 

実に辛いところです。

まず仕事にはなりません。

といっても、昼過ぎから2件訪問するんではありますが・・・・

 

ということで、しばらくボーっとします。

 

あ、そうそう、昨日髪の毛は切ったので、見た目は爽やかかも?

でも、目は死んでるかも!?(笑)