昼か夜か分からない日々!!

毎日「暑いですね!」と言う言葉しか出てこない毎日。

 

ただ、生きているだけでも疲れるという、なんともサバイバルな日々です。

 

昨夜も夜中に声がして、明るいので朝かと思い時計を見たら午前1時台!

起きて水を飲んでトイレに行って、また寝床について・・・・・

 

こんな日々が毎日のように続き、エアコンを入れたまま寝ているのだけど、寝づらく、昨日の朝などは起きた時にすでに疲労困憊状態でした!

 

あ、今朝は比較的スッキリおきられたのですが・・・

 

仕事から帰ってときも、ソファにごろんと横になり、エアコンを入れてテレビを見ながらうとうととして、ふと意識が戻ったとき、時計を見て朝かと思い、頭の中がぐるぐる「え、朝?・・・あれ、本当に?・・・・いや、夜?・・・外は明るいが!」

 

とまあ、こんな感じで昼か夜か分からないような日々を過ごしています。

 

今朝は5時過ぎにいったん起き、二度寝したけど6時に起きて食事をとって準備して7時出勤しています。

 

今日は1日雇用保険の電子申請アドバイザーとしてハローワークに詰める日。

予約は1件入っているので楽しみです。

 

それにしても、今日も明日も最高気温が36℃予想・・・・

なんという暑い毎日。

最低気温は27℃位で熱帯夜は何日連続で過ごしたのやら・・・

 

毎日「高温注意情報」が出ていますが、もう要りません。

はやく涼しくなってほしいところ。

 

しかし、・・・・まだ7月の終盤。

本当の暑さはこれからのような??

そんさ先の暑さまで考えていると嫌になるので、日々をなんとか生き抜くという、レッツサバイバル!!

 

さて、ハローワークに行くまで、もう少しのんびりします・・・・