台風逆走!!

台風12号が接近中です。

通常は南から、あるいは西から接近するのですが、今回は東から!

 

まったく想定されていない走り方です。

被災地岡山、広島、愛媛はどうなるのでしょうか?

 

ここ、愛媛県松山市はまだ雨も降ってこないですが、昨夜から風は強くなっています。

 

今朝も風は強いし、気温が下がって、大変涼しい朝です。

熱帯夜を久しぶりに逃れたのは良いのですが・・・

 

最近、よく「想定外」という言葉が聞かれます。

まさに、普通でないことが頻繁に起こっているのでしょう。

 

さ~って、・・・・

今日は12時に打ち合わせを1件入れているんだけど・・・・

 

やっぱり延期したほうが良いのではないかと考え中。

なにせ、最接近が昼だと言うことなので、打ち合わせなんかは延期が当然なんですが・・・・

 

まさに、予想外の事態にならんとも限りません。

想定外のことが起こらないとも・・・・

 

わざわざ家を離れるのは得策ではないのかも・・・

 

さて、これからサバイバルです。