助成金の冊子が送られてきた!!

昨日帰宅すると、見慣れた黄緑色の封筒がテーブルの上に・・・

 

差出人を見ると、なんと助成金センター!

 

開けてみたら、人材開発支援助成金の冊子でした。(2冊入っていました)

 

へ~、こんなん送ってくるんだ・・・

んんん、・・・なんで事務所じゃなく自宅に?

確かに、最初の1年ほどは自宅を事務所にしてたけど、助成金センターの登録情報では、いまだに自宅が事務所になっているのかもしれません。

 

今日でやっと1週間が終わりに。

毎日5時過ぎに目が覚め、6時過ぎには太陽が差し込んで暑くて暑くて、7時前には家を出て7時過ぎには事務所に入る。

 

そんな毎日です。

 

もちろん、寝ている間中エアコンは着けているし、事務所に入れば即エアコンON!

 

これだけ朝から暑いと、「朝の空気が涼しいうちは・・・・」なんて言いたいところなんだけど、・・・・空気が涼しくない!!

 

いっぽう、夜も、「空気が涼しくなったらバルコニーにでて、星空でも眺めて・・・」と言いたいところだけど・・・・・空気が涼しくない!

 

も~~~う、いや・・・・・・・・・・・・

ということで、昨夜の金星!(突然に)

なんか、だんだん小さくなってきたように感じます。

そりゃ、地球から遠ざかっているのだから当たり前なんだけど・・・・

 

今日は昼から1件打ち合わせがあるんだけど、それ以外は・・・・全く動く気無し!

 

えっと、映画・・・・・

それでは、今日もサバイバルで・・・・