日曜日なのに7時出勤!!

別に仕事人間ではないのですが・・・・

日曜日なのに7時出勤しています。

 

今日は10時からNPO松山障害年金相談室の障害年金基礎セミナーと無料相談会です。

 

病院関係者が3名、保険会社が1名、社労士2名・・・・ん、社労士?

 

もしかして、新規に我々のお仲間に入ってくれるのでしょうか?

 

私はいつでもウェルカムですが・・・・

 

まずは事務所に来て服を着替える必要があるので早朝出勤。

 

ついでにブログを書くという流れで来ています。

 

この後、ガソリンを入れて9時までに会場に入り打ち合わせ。その後10時~スタートとなります。

 

終了予定は12時を見込んでいます。

 

どちらかというと仕事は嫌いな方のなので、早く帰ってテレビでも見ながらくつろぎたいところです。

 

あああ、そうそう、・・・・・

昨日は夏には定番の「こわーい」映画を見ていたのですが、・・・・あれって、何ですね・・・・・・

 

やっぱり、同じものは何回も見ていると、怖さがあまりなくなってしまって・・・

 

初めてみた時の衝撃って、今の何倍も強烈でしたが、回数を重ねるたびに薄まっていきますね!

 

むしろ、どこかの団体の会長さんが、ヤクザそのままのようなテレビ出演をしていたので、なんぼか衝撃でした。

 

反社会的勢力は排除しましょう!!