パワハラって・・・部活で?!

またまた日大ですかい!?

 

もう、日本大学という名前も変えてほしいほど、日本の恥大学!

 

というか、悪質タックル問題より前に起こってたとは驚きですが・・・・

 

昨日、ある人と日大の統治や今治の獣医学部のその後についてガヤガヤと話をしました。

 

まず日大・・・・

そもそも論ですが・・・・

チアリーディング部?・・・・部活でしょ!
この方、スポーツ学部チアリーディング学科に入学して毎年授業料払っているわけではないでしょ・・

 

ちゃんと学業は修めてるの?

何しに大学に行ってるの?

 

あと、解任された監督さん。

たかが部活の監督で学生に偉そうに言うんじゃないよ!!

そんな部はとっとと廃部。

元監督に対しては、その学生さんは損害賠償請求を起こす。

これでおしまいです。

 

次にカケ蕎麦学園!

6年後にすべてが判明します。

 

6年後、何人の学生が獣医師国家試験に合格するのか?

 

まず、普通なら獣医学部獣医学科に入るには、5教科7科目の偏差値が60くらい必要です。

 

そのくらいのレベルの学生を集められたのか?

まあ、そうでなくても6年後に獣医師国家試験をパスできる程度の教育をできるのか?

 

本当にライフサイエンスの研究ができているのか?

認可を出したことが、正解だったのか?

6年後を待ちましょう!

 

 

でもね、・・・・・・

カケ蕎麦なんて、この暑いのに食べてらんないよ~~~~~~~~~~~~~!!

 

・・・・・・・・・・・・この時期はモリ蕎麦でしょ~~!

 

写真は・・・・ザル蕎麦です!(笑)

今日もヒートアップしてしまいましたので、最後にきれいな夕焼けを!!