やっぱり大きな気温差はダメ!!

土曜日曜と最低気温最高気温ともに、それまでと違って低く、また、空気自体が乾燥した秋の空気であり、比較的過ごしやすかったのですが・・・・

 

にも関わらず、いろいろ不調です!

 

まず、最低気温が20℃近くまで下がっており、夜も寝やすいのでエアコンを着けずに寝るのですが、やや寝苦しい。

 

数日前まで、朝晩はエアコンを入れても室温は28℃が良いところなのに、土日はエアコンなしでも25℃程度の室温でした。・・・・おっと、湿度の方も大事なのにチェックしていませんでしたが・・・

 

だから、丸2日エアコンは着けていないのですが、快適に寝るには微妙なところなんでしょうね?

 

そして、寝室の窓をすかして寝ると気持ちいいのですが、外の音のせいか、夜中に数度目が覚めます。

 

次に、左の肩が痛い!・・・冷やしてしまって痛いのか、別の原因があるのか・・・・

 

次に日曜日の夜になると少し憂鬱になります。

・・・・あ、これはいつのもことでした!(笑)

 

そういえば、月曜日はシャイニングマンデーとかいって、午前中は休みにするという話が出たらしいですが、午前を休むより、午後を休みたいところ!

 

シャイニングマンデーは、こんな感じで仕事をしたいところ!!

 

 

あとは、・・・・・・・・・・

 

そういえば、数日前、顧客先を訪問する際に立ち寄ったコンビニで、隣に止めてある車の足元・・・おもしろいホイールを見つけました。

 

漢字で「桜」と書いてある通り、桜のデザインのホイールです。

私は、こういうの好きです。

 

できれば、社労士用に菊のホイールでも作ってほしいものです・・・(笑)

 

もちろん、デザインはこれを参考にして・・・・