ほんと、日本政府は地に落ちている!

もう、底なしかと思ってしまうぐらい日本政府の腐敗具合!!

 

障害者雇用の水増しです!

 

しかも、下手をすると厚生労働省以外の全中央省庁が・・・・

 

地方自治体も8県??

 

ここは中国か????

 

法定雇用率が2.5%。

原則障害者手帳などを見て確認を取るのですが、中には糖尿病の職員を障害者数にカウントしていたなどというのもあったって?

 

これって、やっぱり民間のような罰金(障害者雇用納付金)の対象外になっているからそうなるのでしょうね。

 

でも、政府や地方自治体が納付金を払うといったって、どうせ税金なわけで、それも釈然としません。

 

ということで、向こう10年間水増し計上していた省庁と地方自治体の全職員の給与一律10%カットして国庫に納めてください!

 

それと、日本政府のトップおよび当該地方自治体のトップは、それなりの責任を取ってください。

 

まあ、日本政府のトップは、「自分は何も悪いことはしていない」と、それが正論であると本気で信じているような、トップとしては、はっきりいって失格の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下自粛です!!!

 

上が腐れば、おのずと下まで腐っていくんでしょうね~・・・

 

しかし、・・・そろそろ腐った政府は取り替えてください。

ここは日本です。

 

「おらの国が世界の中心だ~!」とかいう天動説のような考えを持っている国とは違うんです。

 

セクハラもパワハラもダメ。

公文書の改ざんなんて、責任者は本当に切腹してほしいくらいの犯罪です!

 

他にも、・・・・他にもあったような気がするのですが、もう忘れました・・・(;_;)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

だいたいね~~、・・・・・・・・カケ蕎麦ばかり食っているからそうなるんです。

 

蕎麦はザル蕎麦でしょ~~~!(笑)

 

もちろんジョークですよ!