いつまで続くサマータイム!!

今朝も5時過ぎに目が覚め、それでも粘って5時40分頃起床しました。

 

雨が降っているせいで、外はまだ薄暗く、今日が休みだったらもう少し寝ていることは間違いなしです。

 

結局、睡眠は十分足りているのでしょう。

特に、その後も眠気はあまりなく、朝の準備をゆっくりして7時前に出勤。

 

今日もサマータイムでした。

 

まだ、掃除のおばさんも出勤しておらず、暗く静かな事務所の入っているビルです。

 

入り口のドアをすかしているのは、まだまだ、昨日までの熱気が室内に籠っているので、空気の入れ替え中。

 

さて、私のサマータイムはいつまで続くのか?

無理して早く出てきているわけではなく、かといって、最近は休みの日に猛烈な眠気が襲い、半分は寝ているので、大きく身体に負担となっているのであろうとも思えるのですが・・・・

 

世間でサマータイムが話題になったのは、ほんの少し前。
もう、馬鹿らしいと気が付いたのか、・・・・たぶん、プレミアムなんチャラとか、・・・・シャイニングなんチャラとかのように、消えてゆくのでしょうね~・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなに早く出勤して何してるの?ということでしょうが・・・・
ブログ書いてます。
メールチェックしています。
フェイスブックチェックしています。


つまり、かっこよく「朝一に一仕事したぜ~!」というわけではなく、まあ、・・・・ひと遊びしているとでも言いましょうか・・・(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、・・・・

昨日は午後からタイトな状態になり、午後4時に私の事務所での打ち合わせ予定を4時半に送らせてなお、約5分の遅刻。

 

事務所に戻ったのが午後4時35分でした。

 

しかし、先方も5分の遅刻。

「遅れたので、お茶を買ってきました」と、500mlのペットボトルを2つ持ってやってきまして・・・

 

う~ん、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・「どうも、ありがとうございます・・・」

 

とまあ、めでたしめでたし・・・・・・・オイッ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は1日中雨の予定。

しかし、今日は電子申請アドバイザーとして、2件の事業所訪問をします。

 

今日も良いことありますように!

 

ああ、出かけるのはもっと後ですから(*^_^*)