社労士勉強会・・旅行は出来るか?

毎月実施している社労士会の有志による勉強会。

勉強会ではありますが、今年恒例の旅行を11月にする予定です。

 

日程と行き先は決まったのだけど、バスと宿泊先が未定。

旅行会社にお願いはしているけど、結構見つけるのが大変なんだそうです。

 

旅行もそうですが、それ以外にも・・・

まずは、来月の講師を見つけないと・・・

 

これがなかなか見つからない・・・・

それもあるけど、まずは体力を回復させるほうが先決なわけで・・・

 

歳を取ったのか、飲み会などで夜が遅くなると、その影響は翌日だけでは収まらないようです。

 

金曜日の夕方が勉強会。

土曜日の夜は、社労士仲間での飲み会。

そして昨日は、ほぼ一日寝て・・・寝て・・・寝て・・・・

 

今日はちょっとしたコラム文の作成と、補助金申請のための作文を考えているのですが、出来るかどうか・・・・

 

と言って、・・・・良く考えれば、今まさにブログを作文しているわけで。

この力をコラムに振り向けたいと思います。

 

ということで、ボチボチとな・・・・