がーん、ショック!!

今朝も7時出勤。

もう、サマータイムはきついなと思いつつも、まだサマータイムやっています。

 

そして、いつものようにパソコンを立ち上げて、なにかおかしなことに気が付く・・・・

 

パソコンの画面がいつもと違う・・・・

(ショックは大きいので写真なし)

 

そういえば、昨日の夕方、使っていなかったUSBメモリーの中身をすべて削除して、別のデータを入れる作業をしたんだけど、その時に削除したデータが、・・・・なんとPC本体のそれも一緒に削除したらしい・・・・ひょえ~~~・・・・

 

幸い、バックアップはあるので、ほとんどは復帰させたんだけど、あれ、・・・メールを送受信するアウトルックが・・・ない・・・・

 

こっちのメールは使ってはいないけど、う~~ん、本当になくてもよいかというと、・・・・う~~ん・・・・

 

確かに、朝来てメールをチェックだけ(すべて迷惑メール)・・・・・

 

はっけよ~い、・・・こまった、こまった、こまったということにならないか?

 

あとは、電子申請・・・・

電子証明書はバックアップがあったので、問題ないけど、日本年金機構の届け出書作成プログラムが~~~・・・・ない・・・・

 

ぐわ~~~~~~~~・・・・

いと悲し・・・・

 

くそ~~、・・・・そろそろパソコンも買い替え時だな~~・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

で、今朝は少し寒く感じたので上着を数か月ぶりに着ました。

通勤時でのことですが。

朝日は今朝もまぶしく、良い一日のスタートだと思ったのに・・・・

 

すみません。

今日は落ち込んでおきます・・・((+_+))