社労士会勉強会の旅行が・・・

やっと、旅行のスケジュールが決まりました。

ずっと頭に残ってて、・・・・

 

時期は11月です。

蟹を食べてきます。

 

もう、食べることが目的と化しているかも・・・笑

でも、なんか、こういうのは疲れます。

 

もう、来年は別の人にバトンタッチします。

 

あとは、会社の決算報告が出ました。

いちおう、私も社長なんですが、・・・・1人社長!!

 

大赤字・・・・大赤字・・・・大赤字・・・・

 

そんなこんなで、喫緊にお金が飛んで生きます。

 

旅行の代金、税理士さんへの報酬、法人住民税、娘の後期の学費、・・・・・・・・・・・ついでに、高校の同窓会誌への広告費・・・

 

チ~~~ン・・・・いと悲し!!

 

・・・・・・・・・

さて、今日は土曜日なんですが、月に1回の病院でのチェック!!

 

その後は帰ってのんびりします。

本当は土日に勉強もしないといけないと思ってはいるのですが、生来のダラダラの性格は直らず、・・・勉強が滞っています。

 

専門誌も買ったうちの1割くらいしか目を通していないような・・・

 

そんなダラで、専門家として恥ずかしくないのか!

そんなので良いのか?・・・・・いや、良くない!(反語)

 

ということで、昨日は勉強をしっかりとしましたよ!

なんと、一気に読み上げました!!

 

なになに、・・・・エピソード9の題名はどうなるか?

ほうほう、実に興味深い・・・・

 

え、レイの苗字は?

カイロ・レンはライトサイドに戻れない?・・・

 

・・・・・・・・・・・

完全にオタクです!!

 

あ、メールが来たので、ちょっとそちらに・・・・

 

何々・・・・・?

????????

「・・・・コルサントは、・・・・・・・・・・・・・・」

 

????????

「なんで、コルサント??」

「銀河共和国の首都・・・・コルサント?」

???????????

 

な~~んだ、・・・・・・・「コンサルタント」だった・・・・笑・・・笑・・・

大笑!!

 

勉強はほどほどにしましょう~~!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

恒例の夕陽に朝陽!

夕陽は取り忘れて、・・・・というか昨日は夕方に雨が降りだしたので撮れませんでした。

 

よって、朝陽!

こちらも、雲が多くて7時過ぎてやっと・・・

 

やや、陽射しに勢いが無いのですが、致し方ないですね。

今日も善き一日でありますように!!

 

あ、違った・・・・

 

フォースとともにあらんことを!!