髪を切って心機一転!!

昨日は髪を切りに行ってきました。

今回は3ヶ月ぶりです。

その前は4ヶ月ぶりに切ったので、今回のほうが1か月ほど早かったことになります。

 

この写真では、あまり分かりませんが、かなりすっきりしました。

 

この10月は、いろいろあって、真理的に複雑でした。

そこで、髪を切って心機一転です!

 

そのほかは、・・・・・やはり現実逃避して、いったんリセットすべきですね~~~・・・

 

昨日は「ローグ・ワン(スターウォーズストーリー)」を見て感動していました。

 

では、今日は「最後のジェダイ」でも見ようかな~?笑

完全にスターウォーズオタク丸出し~~~~!

あとは、モチベーションをアップするための仕掛けが欲しいところ。

 

う~ん、ちょっと悩むところです。

実に悩ましいところです~~~・・・

何も思い浮かばない。

悩んでます。悩んで・・・・なやんで・・・・

 

と悩みすぎて、社労士さんがウツになっていてはしゃれになりませんので、適度にボケッとする時間を取っておきます!

 

やっぱり、そんなときは」「スターウォーズ」!!

 

A long time ago in a galaxy far, far away・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

最高気温も下がってきました。

昨日は20℃、今日は18℃予報・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

恒例の夕陽と朝陽ですが・・・・

夕陽は撮れなかったので、朝陽を!

 

今朝は起きたのが7時過ぎ・・・・

すでに陽が昇っていました!

 

まあ、ぎりぎり撮れたといったところです。