SUITS! 夏物はしまいましょう!!

今朝は寒かった~~~!

 

天気予報で今朝の気温が10℃を下回っていたのは分かっていたけど、スーツを着て表に出た時、「なんて寒いんだろう、スーツを着ててもこの寒さ・・・・、ヒエ~~~」なんて感じてたら・・・・

 

おっと、夏物のスーツだった~~!(笑)

そりゃ寒いはずだわ!

 

ほんのちょっと前まで、朝晩はスーツを着ていられるけど、日中は来ていられないほど暑いと感じていたら、今度は夏物スーツでは寒いと感じるような朝に・・・

 

今日から11月。霜月です。

 

霜が降りるような寒い朝がたびたび訪れるのでしょう。

暑いのもいや、でも、寒いのもいや!

 

ほんと、夏が終わればすぐに冬になるっていう感じがします。

秋や春は、ほんとうに短くなってしまったんでしょうかね~?

 

 

・・・・・・・・・・

さて、10月後半はアドバーザーの仕事がほとんどなかったのですが、11月に入り、またぽろぽろと企業訪問の予定が立ってきました。

 

明日から秋冬物のスーツに衣替えします。

ネクタイは、・・・・・訪問前に着けて訪問後は外す・・・(笑)

 

今月もあと2か月。

 

あ~んど、・・・・・

今日から風とつばさ社労士事務所も7年目に突入します。

 

今年は、新しいことも始められず、ちょっとムズムズした年になったので気合を入れなおさないといけません。

 

寒さを吹き飛ばすためにも、掛け声だけでも、まずは力強く!!

 

ファイト~~~~~、イッパ~ツ!!

 

・・・・・・・・・・

 

ということで、・・・恒例の夕陽と朝陽・・・・

昨日の夕焼けは雲が多く、赤い部分が小さかったのですが、まあ、こんな感じに・・・

こっちは、もう1時間程度後の写真。

少し赤みが強く出てきました。

そして今朝の朝陽は・・・・

まずは太陽が顔を出す少し前。

そして、今日もお日様しっかり顔を出してくれました。

日中との気温差も大きく、風邪ひきやすい季節です。

健康第一・・・・

太陽のエナジー貰って元気に生きましょう!!