今の事務所で、はや4年!!

4年前の記事を見て・・・・・

ちょうど、4年前に今の事務所に引っ越ししてきたんだ・・・・時の経つのは本当に速い!!

 

・・・・・と思う今朝・・・・

 

なんと、もう4年。

開業してからもう6年。

 

ほんと、なんか感慨深いものがあります。

 

さて、6年経ってどうなったかというと・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメダメの毎日・・・

特に今年はダメダメです。

なんとか、立て直さないと!

 

 

・・・・・・・・・

さて、日曜日の朝から熱(38℃程度)があり1日寝て過ごしたけど、今朝になっても回復せず・・・

(やや微熱あり)

 

このあと、電子申請アドバイザーの仕事で1件企業訪問があるので、それだけは行って、午後から休もうかともくろんでいるところ・・・

 

おまけにお腹がなんとなく痛くて・・・

今朝も、すでに3回もトイレに・・・・

そのうち、事務所に来てから2回も・・・・

汚い話はそれぐらいにして・・・

 

しかし、なんで昨日から熱が出てお腹が痛いという症状が起こっているのか、その原因が分からず・・・・

 

たしかに、土曜日の夜は布団の中で暑さと腰の痛さでまともに寝られず大変だったというのはあります。

 

でも、すでにその時は発熱してたと思います。おそらく・・・・

 

土曜日の昼間に3時間寝てしまったというのが夜寝つけない要因の一つと思ってはいたのですが、違うのかも?

 

でも、なんで発熱と腹痛と・・・・

まあ、いいや・・・・

わりと楽になってきたし・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

恒例の朝陽と夕陽・・・

まずは今朝の朝陽・・・・

強烈な陽射しを放ってくれました!

そして昨日の夕焼け・・・・

横になってテレビを朦朧としながら見ていて、はっと気が付いて撮影を・・・

 

雲一つない空の夕焼けもきれいなものです。

青と赤のコントラストがきれいですね~~~!