事務所のパソコンは大きい方が良い!

昨日は夕方から社労士会の総合労働相談の当番でした。

 

相談は電話で1件のみ。

 

後は19時まで電話もなくしーんとした部屋で1人ぽつんと座っていました。

 

そういえば、今も1人でポツンと座っています。

 

夜暗くなって1人でいるのと、明るくなって1人でいるのでは気分は大きく違います。

 

そろそろ我が事務所のパソコンも古くなってきたのですが、次にパソコンを買い替えるとしたら、やはりディスプレイは大きい方が良いのかなと思います。

 

まず第一に、ウインドウを横に並べて作業ができるということ。

 

次に、最近は視力が落ちてきて、文字も大きく表示される方が嬉しいということ・・・・w

 

そうしたいのはやまやまですが、先立つモノが・・・・

 

まずは先立つモノを得るために、仕事を取らねば!

 

ということで、今日は外回りの日になってしまったけど、・・・事務所でごそごそ作業していると昨日のように頭のネジが数本外れちゃうので外に出たほうが良いのかも?

 

ああ~~~、またやる気スイッチもどこかに落としてしまうし・・・・
も~~~!!・・・・・も~~~~~・・・!

 

モ~~~~!!・・・・も~~~!!

 

シャロ牛の雄叫びでした!!

 

・・・・・・・・・・

 

昨日は午前は駐車場がいっぱいになって動けないということだったので、まったく外に出る用事は予定していなかったわけですが・・・・

 

なるほど、大型バスが2台もやって来て・・・これから旅行でも?(笑)

 

あ、私も今週末は旅行だった!

 

今年の旅行は山陰方面に1泊2日です。

蟹です・・・蟹!!

カニカニカニ・・・・・

 

いかん、よだれが!

 

さて、今日のお昼はどこでたべよっか~~~~?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恒例の夕陽と朝陽は・・・・

天気が悪くて撮れませんでした!

チ~~ン!