SUITS 決まってるかな?!

スーツ嫌いの私が言うのもなんですが、この時期、スーツを着てバッジを付けて仕事に行くと、決まってるかな?なんてことを気にしたりすることもあります。

決まってるでしょうか?

実は、このときはバッジを上下さかさまにつけていて、スーツを脱いだ時に初めて気がつきました。

実は、上下さかさまに付けてしまったのは初めてです。

・・・・・・・・・・・・・

ところで、私の住んでいる愛媛県は柑橘生産量が日本一。

私の以前の職場はその柑橘を使ってジュースを作る会社でして、そこからジュースが送られてきました。

三種類の柑橘のミックスジュースです。

美味しいです!

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日と明日は愛媛を離れて山陰のほうに旅行に行ってきます。

しばし現実逃避してきます!