ゴーンショック!!

昨日の夕方流れたニュース・・・

あの、日産自動車の会長で、ルノーのCEOで三菱自動車の社長でもある人の巨大虚偽申告事件・・・

 

+横領に特別背任!!

5年間で50億円の過少申告って・・・

実際の報酬額や約2倍あったって・・・・

50億円といえば1年に5億円でしょ!

 

宝くじが当たっても1年分のごまかし額程度ってことですかいね~!

 

向こう100年分は、ゴーン財団から宝くじの賞金を出してもらいましょう~~~・・・

 

「し・ん・じ・て・く・だ・さ・い。ほ・か・に・せ・ん・た・く・し・は・な・い・の・で・す!!」

まったく、社員に痛みを強いていて、毎年5億円も過少申告とは・・・・
こう考えると腹は立つけど、やっぱり「権力者は腐るんだ!」という見本ですな!!

 

ということで、腐った者は廃棄!!

 

あ~~~、ほんと腹立つというか、情けないというか・・・・

 

いかん、なんかヒートアップしていたら、頭が熱っぽくなってきた・・・・

 

昨日から風邪っぽい私・・・

 

でも、昨日も休んだので、今日休むと今週は2日間だけになっちゃうし。

 

しかも、明日はハローワークに詰めっぱなしの日!!

 

やることやって、早めに帰って寝よ!

 

・・・・・・・・・・・

 

恒例の夕陽と朝陽・・・・

夕陽は撮れなかったので、朝陽を・・・・というか、朝焼けです。

 

もう、日の出は7時になりそうで、これからは撮れないかもしれません。

 

出勤時間を遅らせれば良いだけなんですが、なぜかそれができない・・・・