社労士週間ですな~!!

12月2日が社労士の日というのは、何回も言いましたが、今週は社労士週間~~~・・・

 

昨日は日経新聞の全国版朝刊に50周年の記念広告!

今日は帝国ホテルで全国の社労士が集まってパーティー!

明後日は国際フォーラムで記念式典~~~~~!

 

なんと、全国の社労士の約1割(つまり4千人ほど)が終結するらしいです。

 

すごいね~~~~~~~~!!(*^_^*)

 

しかも、ものすごいVIPがご来賓としていらっしゃるとか・・・・・

 

わ~を~~~~~~~楽しみだぜ~~~!!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ははっははは、・・・・・私は不参加ですが・・・・

 

(・_・;)

 

はい、私は明日はハローワークで電子申請アドバイザーの仕事があるし、・・・・なかなか留守にはできないんです。

そんなに忙しくてというわけではないのですが。

 

ところで、・・・昨日はちょっと嬉しいことがあって・・・

11月26日に申請した社会保険の3つの申請の公文書が昨日来ました。

 

なんと申請後、約1週間。

やればできるじゃん~~~~・・・・

 

あと、木曜日はNPOの忘年会。

みんな社労士なんで、やっぱり今週は社労士週間!!

 

そんなこんなで、社労士週間!

(12月3日、全国版朝刊の日本経済新聞に掲載した広告内容はこれです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

恒例の夕陽と朝陽ですが・・・

昨日は雨模様の一日だったし、今朝は曇っているし・・・・

はい、撮れませんでした~~~~!