50周年シールは使いきれない?!

社労士制度50周年ネタは続きます。

 

さて、今日は50周年記念のシールについて・・・

 

このシール、2シート配られたので、名刺に貼り貼りしながら使っていたのですが、まだ1シートの半分消化したに過ぎず、まだ1シートと半分残っています。

 

51年目に入っても使って良いとは思いますが、さて、来年中で使いきれるかどうか??

 

そりゃ~~、もっと顧客開拓に精を出せば良いわけではありますが・・・・

もしかしたら、再来年になっても、この50周年記念シールを貼った名刺を使ってたりして!

 

うん、それはさすがにまずいだろう・・・・ウンウン・・・・

 

ということで、おそらく丸丸1シートは使わずに終わっちゃうのではないかと危惧しています。

 

・・・・・・・・・・・

今日は東京で社労士制度50周年記念の式典があり、ものすごいVIPをご来賓に迎えるのだとか・・・・

 

ということは、テレビでも放送されるかもしれません。

 

愛媛会からも会員の約1割が出席するとのことなので、30人強参加すると思います。

 

もちろん、私は居残り組。

しかもこんな日にハローワークで椅子を温める当番になっています。

 

ハレの日に、少しくらい参加したかったな~~~という気持ちもあるんですけどね~~~!!

 

・・・・・・・・・・・・・

えっと、高齢の夕陽と朝陽・・・・

昨日も天気は雨で夕陽は拝めませんでした。

今朝もくもりで朝日は拝めず・・・・

というか、日の出が7時過ぎなので、もう家を出ているのですがね・・・