久しぶりのサムライ交流会!!

今日は久しぶりにサムライ交流会の全体会。

 

先月?の幹事会は都合が悪くて参加できていないので久しぶりです。

 

12月の全体会は、その後の懇親会が実質今年の忘年会。

 

今日は某有名企業の社長室の方に講演をしていただく予定なので、大変楽しみであります。

 

ただ、夜が弱いので、その後の懇親会では後半は半寝状態かも?(笑)

 

さて、日曜日の朝からかなり冷えてきましたが、今朝も昨日以上に冷え込んでします。

 

最低気温が2.4℃・・・・

もちろん、日本は広いので、「そんなの暖かい方だよ!」という声が聞こえてきそうですが、ここ松山では十分寒い気温です。

今朝、事務所に入ったとき「キンキンに冷えてるんだろうな~」という予想を裏切り、結構暖かい室内・・・・

思えば、土曜日の朝まではそれほど寒くもなく、鉄筋コンクリートにはまだ余熱が残っているのでしょう。

あとは、外の寒さに比べると、やはり室内なので暖かいのか、・・・・あるいは身体がマヒしているのか・・・?

いずれにせよ、今朝もエアコンを入れてスタート!

寒い日や暑い日、エアコンの存在は、ほんとうに頼りになります。

話は戻って、サムライ交流会・・・・

今日は新規入会者の方もお見えになるとか・・・

 

たしか、行政書士さん。

行政書士さんはサムライ交流会にあまりおらず、貴重な存在になるかもしれません。

 

コレボレーションできれば言うこと無しなのですが、まあ、それはボチボチと・・・

 

それと・・・・・・・・・・

こんばんはSUITSがあるので、録画しておかないと!

 

ははははは・・・・話があっちこっち飛ぶね~~~!(笑)

 

・・・・・・・・・・・

今週は電子申請アドバイザーの仕事もそこそこあるし、まあまあ忙しく飛び回る週です。

 

12月なので、わりと忙しい時期なのですが、話を聞いてくれるのでありがたいことです。

 

先週、先々週と喉の調子が悪いこともあって、まともに仕事のできていない日々を過ごしていたので、少しでも取り戻したいところです。

 

ということで、サムライ交流会の懇親会はさっさと切り上げて・・・・えっ!!