ブログを書くのを忘れてた!!

毎朝書いているブログですが・・・

 

今朝も書こうとパソコンの前に座っていたのですが、・・・・・あれ、書いていないことに今気がつきました。

 

もう午後になったので、久しぶりに午前中にブログを書かなかったことになります。

 

で、「ブログを書くのを忘れてた~~~~」と言うブログを書いています。笑

 

 

なんか、あほらしい!

まあ、そんなことどうでも良いのではありますが・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

 

えっと、・・・・

昨日は冬至だったので、いろいろ「ん」の付く食べ物を食べました。

 

まずは・・・・「ごはん」笑

そして、かぼちゃ(ナンキン)

極めつけは・・・・「うどん」

これのどこが極め付けかだって?

 

・・・「にっし どべえ きつねうど

「ん」がいっぱいであります!笑
とまあ、まったく馬鹿らしいことを書いています。

 

な~~んて、言っていて気が付いたのですが・・・

今日は天皇誕生日ではないですか・・・

 

いまの天皇の最後の天皇誕生日!

 

来年は新天皇即位の年ですね。

そして、平成31年は4ヶ月で終わり、次の元号がスタートし・・・・

 

関係者は大変な前半戦になるのでしょうね~~!

まあ、私も3月までは社労士会の研修委員としての仕事も結構あって、忙しいスタートになりそうで・・・・

 

本当は、お金になることで忙しくしないと、事務所の経営としてはお話にならないわけですが・・・

 

 

いかん、・・・今日は書いていることが全くなってないですね~・・・反省です。

 

ということで、もう、このへんで・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

昨日はうろこ雲が綺麗だったので、撮影してみました。

そして、今朝の雲もなかなか面白くて・・・・

ほら、雲で富士山のような形を作っているように見えませんか~~~・・・・