気持ちが年末休暇に突入して・・

年末ですね~・・・・

いろんなところで年の瀬を感じる今日この頃。

 

昨日は労働基準監督署、ハローワーク、労働局を一通り回り(あいさつ回りではありません)、午後からはROBINSのロゴシールが来ていたので、Webサイトに貼り。

 

まずは事務所のホームページに・・・
上手くいきました。

リンクができたようです。

 

そのあとボケボケしていると夕方になり、まったく整理整頓が進みません。

 

自宅に帰ったあと、アメブロサイトにも貼りつけるように許可を貰ったので貼りつけてみます。

 

アメブロのメッセージボードに・・・・

あれ、リンクができない。

 

あ、そうか、メッセージボードはURLが違うんだ!

あちゃ~~~、また変更依頼を出さないといけないのかな?

 

めんどうだな~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

でも、出すかな~~・・・・・

 

いと悲し!!

この日の設定は諦めて、ケーキの残りを食べました。

2日経っても美味しい・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

今朝は久しぶりに自然に目覚めることができず、妻が化粧水を顔にペタペタ付けている音でハッと目が覚めました。

 

6時を過ぎていました。

 

今日はまだ営業日。

起きねばなりません。

昨日で、届出等の仕事も終わり、あとは基本整理整頓と大掃除。

 

でも、それも仕事なんだけど・・・・

 

あ~~~、頭も身体も年末年始休暇モードに入っているような・・・・そんな感じです。

 

今朝は新入社員の情報が何やら届いているのでボチボチ見ます。

 

そしてROBINSもささっと、依頼を出しておきます。

 

そして、今日こそ整理整頓を進めねば!!

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、今朝のお日様・・・・

今日は7時過ぎに家を出たのですが、まだお日様は顔を出していなかったです。

これから日の出の時刻もゆっくりと早くなっていくのでしょうけど・・・・