新年を迎えるにあたって!!

新年を迎える準備はできましたでしょうか?

我が家はまだまだ・・・

 

29日、30日と2日かけて整理整頓をしてきました。

ゴミの山を作っています。

これでもまだ道半ば・・・

しかし、体力がもつか・・・

きのうも、昼を食べた後、1時間ちょっと熟睡しました。

 

なんせ普段しないことをすると疲れます。

でも、気持ちの良い疲れです。

身の回りが綺麗になっていくので・・・

 

さて、そんな披露を回復するのは食事ですね。

昨日も夕方に買出しに出かけたのですが、肉売場なんかはごらんのとおり!

なんと豪勢な~~~~~~~~~~!

・・・・・・・・・・・・

恒例の夕陽と朝陽・・・

今朝も空一面に霞が掛かっているみたいで、まったく太陽を拝むことができません。

 

しかたないので、昨日の夕焼けを!

さてさて、初日の出は拝めるのか心配であります。

まあ、心配してもなるようにしかならないので、自分にできる新年のお迎えを!

 

とにもかくにも、できる範囲で、家の中を大掃除します!!