年明け早々締め切りに追われて!!

はい、おはようございます。

いつもより30分程度早く来てブログを書いています。

 

昨日は遅くまで(といっても22時くらいまで)仕事をしていたのですが、目覚めも早く5時過ぎに起きてしまいました。

 

まあ、22時まで仕事と言っても、途中で風呂にも入り夕食も食べるので大したことではないのですが・・・

 

で、なんでこんなことになっているかというと、締め切りに追われているからであります。

 

できれば今日の夕方にも発送したい・・・・最悪は明日の夕方ですが・・・

 

でも、明日は今年最初のハローワークでの電子申請アドバイザーの当番日!

 

仕事が終わって20時までに郵便局に駆け込めばなんとかなるのですが、そこまで引っ張ることになるのか・・・?

 

今朝は6時半ころ家を出て車に乗り込もうとカギを出してボタンを押そうとしたのですが、・・・・家の鍵を出して眺めてました!!(笑)

 

まだボケています。

結局、じっとしていられなくて出勤するのですが、頭がぼけていて仕事にならず、グダグダとブログを書いているわけで・・・

 

なんとも意味のない行動なのかもしれません。

7時過ぎになって、ようやく空が明るくなってきました。

7時前はまだ暗いのですが、もしかして今朝は曇ってるのでしょうかね?

ちなみに、事務所に着いたときはまだ真っ暗!

通用口の灯りが不気味に光っていました!

 

・・・・・・・・・・・

恒例の夕陽と朝陽・・・・

撮れるわけもありませんので、今日はありません。

それでは、無理せずがんばりましょ~~・・・