年明け約2週間は怒涛の日々!!

え、まだ年が明けて2週間は経ってないって?

 

まあ、確かに週明けの月曜日で2週間なので、まだ経ってはいませんが・・・・

 

まあ、それは置いといて・・・

 

年が明けて、元旦は少し離れた実家に挨拶、二日は初詣、三日は何とか休み・・・

4日は仕事初め・・・

5日、6日は土日ですが半日づつ仕事・・・

7日からハ~ドにお仕事・・・

特に8日、9日は朝早くから夜遅くまでしんどかった~~~~・・・・

 

昨日の10日は午後から重い打ち合わせ~~~・・・

そして今日は3か所を回る外回り~~~・・・

 

明日は・・・・車検です!!(笑)

今朝も甘いミルクコーヒーのような・・・あまおうのラテだったか・・・

まあ、大変おいしいので朝にはうってつけです!

今年は亥年なので、新しいことを始めるためのエネルギーを溜める年などとも言われますが・・・

 

私の年明けからの状態はどちらかというと溜めたエネルギーを開放しているような・・・・そんなスタートになりました。

 

ただ、無理は効かない体なので、明日は車検に車を出したら帰宅してのんびりします。

 

日曜月曜もそうする予定なんだけど・・・

娘は成人式があったような・・・?

 

つまり、その日(たぶん日曜日)は妻と娘は朝5時かその辺りの時間には起きだして着付けのために早々に出発するはず・・・・

 

私は寝ていたいけど、最近早く出勤しているのは妻の起きるのが早いので寝ていられないということが示しているとおり、・・・・つまり寝ていられないくなったということなんですよね~~・・・

 

たぶん・・・・歳のせい!!

 

こんなブログ書いている今も、実は頭はボーっとしています。

 

 

・・・・・・・・・・・

昨日夕方スーパーに買い物に行ったとき、大きな里芋を見つけたのでパシャリと・・・・

顔の大きさくらいあります。

 

味はどんなんだろうな・・・と気にはなりますが、買う気にはなりません。

 

ただ、「これをまるごと鍋に入れたら笑えるだろうな~・・!」と言ったら、妻が・・・

「火が通らんよ!」と一言・・・

・・・・・・・・・・・・・

恒例の夕陽と朝陽・・・

といっても、朝はいつものように真っ暗なので撮っていません。

 

そして夕陽の方は・・・

はい、夕陽なのかも定かでないし、こんな写真撮った覚えもないのですが・・・

まあ、良しとします!