久しぶりの快晴!!

冬ばれ・・・・と言う言葉を聞くと思いますが・・・

 

ここ瀬戸内の冬は、昔は晴々としたものだったと・・・・はずですが、今はくもりの日が結構多いような気がします。

 

でも、今朝は快晴!

久しぶりに雲ひとつない青空です。

そんな快晴の費の朝陽はこちら!

日が昇る数分前はこちら

ちなみに、昨日も綺麗な朝陽でしたが、雲は大目でした。

それがこちら・・・

絵的には、雲があるほうが良いのですが、気分的には快晴のほうが良いです。

その名のとおり、気分の違いだけではありますが・・・

 

娘の体調もかなり良くなってきたみたいだし、我が家も今日から快晴の日々を送れるのではないかと思います。

 

さあ、・・・・・・今日は連休最終日!

まったりゆったりゴロゴロと・・・・・