朝の静かなひと時が好きです!!

三連休が終わりました。

正月明けから忙しくて疲れが溜まっていたので、やっとほっと一息です。

 

しかし、娘がインフルエンザに罹って成人式はパアになり、あまり嬉しくは無いのですが・・・

 

さて、連休明けも相変わらず7時出勤。
連休中は7時過ぎに起きていたのが、今日は6時前の起床なのでちょっとだるい感じ。

 

しかし、昨年のいつごろだったか・・・・朝方起きてもソファに移動して7時半ころまで寝るという朝がしばらくの間続いていたときに比べてはるかに楽です。

 

あの頃は、なにか体調がおかしかったのでしょうね!

さて、今朝は・・・・

いつものように7時過ぎにパソコンを立ち上げて、コーヒーを入れて・・・・

メールやなんやとチェックをして・・・・

それからブログを・・・今書いています。

今朝は曇っているので7時半の日の出の時刻を過ぎてもまだ薄暗いです。

 

朝は静かで好きなのですが、できれば太陽が出て、ぱっと明るくなってくれると嬉しいのですが、昨日がそんな日だったので、まあ、良しとしましょう!

 

寒い時期なのでエアコンを入れるとエアコンの作動音がするので静寂の朝とはいきませんが、それでも比較的静かなひと時・・・・

 

こういう朝の静かなひと時が好きです!

 

・・・・・・・・・・・・

恒例の夕陽と朝陽・・・

まずは昨日の快晴の日の出から・・・

そして、日の入りは・・・

そして夕焼けがきれいな頃も撮れました!

昨日は一日快晴だと思っていたのですが、こうやって見ると、夕方は雲がいっぱい出ていたようです。

 

今日は朝方、初めて雇用保険電子申請事務センターに顔を出します。

ちょっとした用事があるので・・・