テレビの収録は見えない疲労が!!

先日、娘の運転で病院に行ったら、いつもより血圧が高く出てしまったという話を書いたんですが・・・

 

テレビなどの収録ではどうなっているのか興味が出てきました。

 

まあ、収録であり生放送なんてものではないので大したプレッシャーはないはずなのですが、昨日は収録と1件の電子申請アドバイザーとしての企業訪問でヘタレてしまったので、自覚してないけど緊張してたのかなと・・・・

緊張している顔でしょうか?・・・どうでしょうか?

訪問先に行くときはマスクをしているので表情は見えないでしょうし、この時は特に疲れも何も感じては無かったのですけどね~~~・・・

しかし、家に帰ってしばらくテレビを見た後夕食を買いに出かけて風呂を洗って夕食を食べたら眠たくなって・・・・

 

ソファの上でウトウトウトウト・・・

22時過ぎには布団に入って寝てました。

 

夜は早くとも朝は遅い!

けっして遅いとも言いませんが、早くもない。

今朝は6時過ぎていて少しびっくり。

いつもより10分ほど指導が遅いです。

 

しかも、疲れが残ってる?

なんか、残ってるというより、かなり溜まっているという感じです。

 

でも、今日は2件の資料を作らないと・・・

 

・・・・・・・・・・・・

最後に、昨夜は満月。

しかも、スーパーブラッドウルフムーンだそうで・・・

赤くてオオカミになりそうな満月???(笑)

う~~~ん、しろい!!