何かの記念日はケーキを食べる!

我が家では、家族の誕生日などの記念日にはケーキを買って食べます。

 

昨日もそんな記念日のひとつ。

 

はい、ケーキを食べました。

本人の分は少し大きめ・・・

残りの2つは・・・

 

まず1つ目・・・

この端っこに付いてる果物って、さっきのケーキのではないかと・・・

はい、もう1つは・・・・

ちなみに私が食べたのは、・・・・・ないしょです。

我が家では、ただケーキを食べるだけ。

特にパーティーを開くとか、プレゼントを上げるとか、そういったのはありません。

 

あ、ちょっと前言撤回。

夕食は少し豪華になります。

結局たべるものだけということにはかわりありませんが・・・・

 

ところで、昨日は本当に寒い1日で、なんとなんと雪が降りました。

これは、ケーキを買って自宅に帰るときだったのですが、・・・・写真でも少しは分かるでしょうか?

もちろん、積もるほどは降りませんでしたが・・・

 

こちらでは、雪が降るなんて、年に1回あるかないかというようなことなんです。

 

引きこもりの私にとっては、なおさら引きこもる季節です・・・・