あ、財布を忘れて入れない!!

月曜日はあっという間に来ますね。

 

昨日は1日現実逃避でNETで動画を見て楽しんでました。

 

そして現実に引き戻された今朝・・・

いつものように7時過ぎに出勤。

ビルのセキュリティーを解除して・・・・

と思ったらセキュリティーカードを入れてある財布が・・・無い!!

 

あ、ダイニングテーブルの上に置き忘れた・・・

オーマイガ~~~~~!

急いで引き返し、また事務所に引き返し・・・

無事に事務所に入ってお湯を沸かしてコーヒー中です。

今日も加湿器に水を入れ、スイッチオン。
過熱式のため、蒸気が出てくるまでに20分ほど掛かるのですが、そろそろ出始めた頃合かも・・・

 

ただいま19.3℃で33%!

カラカラです。まさに乾燥注意報発令中!
早く湿度上がってくれんかな~~~・・・

 

と言ったものの・・・・今日は9時前に事務所を出たら、おそらく事務所に戻らず直帰する予定。

わが故郷の街で2件の電子申請アドバイザーの仕事です。

 

いままで、そっちまで遠征したことは無く、往復するだけで2時間掛かる上に2件あるので1日仕事になります。

 

でも、楽しくてワクワク!

 

今年はこちらにも仕事の範囲を広げたいと妄想はしているのですが、その第一歩・・・・きっかけとなればいいのかなと思っています。

 

えっと、今の湿度が33%で、9時前まで事務所にいるとして、あと1時間も無いか~~~~・・・・

 

なんとか出発までには40%台まで回復して欲しい~~~!

とくに意味は無いのですが・・・・笑

 

 

 

さて、まずはブログを書いたらチョメチョメして・・・・

え~~~~、今日もガンバロ!!