総合労働相談が今週は2回も!!

昨日は社労士会の総合労働相談でした。

電話での相談が1件ありました。

 

それ以外の時間は、いろいろあれあれこれこれチョメチョメと・・・

 

相談室のエアコンが微妙な設定がしづらく、また部屋が狭いせいか20℃に設定しても25℃位まで室温が上がってしまって、ちょっと暑いし、・・・やや空気も乾燥していたような・・・

加湿器・・・・導入しませんかね~~~~!

ところで、今週はなんと・・・・総合労働相談が2回もあります。

 

偶然ではあるのですし、そもそも昨日の当番は23日が本来の私の当番日ですが、都合が悪いので昨日が当番日の社労士さんと入れ替わったもの。

 

そして、明後日は松山市役所で総合労働相談の当番。

 

市役所の方は年に4回ほどなので、まあ、なんというか・・・・同じ週になってしまったというか・・・

 

あ、ということは、明日は午後から出ないといけないので・・・・・

月末の支払は今日しておかないと!

 

今日しか余裕のある時間が取れない・・・
・・・・・・・・・・・・・???

ああ、明日ではなく明後日だった・・・・

あ、良かった。・・・・良かった。・・・・

 

明日も予定を入れてなかったんだ。

 

と、まあ、頭が混乱しているわけであります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

日の出が早くなってきたのか、今では7時過ぎになると外も明るく、7時出勤も楽になってきました。

これではサマータイムではなく、エブリタイム・・・あ、ちょっと違うか・・?

 

・・・・・・・・・・

最後に、今朝の朝焼け・・・・

夕焼けに比べて、朝焼けってあまり見られないのはどうしてでしょうね~~?