夢の中で電子申請しても届かない!

なんででしょうかね~~~?

今朝の夢・・・

 

夢の中で、なんでか知らないけど電子申請しているというか、こんな画面が浮かんできて・・・何やら悩んでいたというか・・・・詳しくは覚えていないんだけど・・・・

夢の中ではもっと楽しいことをしていたいですよね。

ほんと、なんというか・・・・

 

そんな夢を見たあと、ふと覚醒して時計を見ると午前5時37分(たぶん)だったか、・・・・もう少しまどろんで6時前に起きた今朝は、目覚めはあまり良くなかったのですが、その後は眠気はありません。

 

そりゃそうのはず。・・・・なんせ寝たのは22時半ころ・・・・

 

今日は処遇改善加算の計画をびしっと進めたいところなんだけど、はてさて資料は来るのか・・・?

 

こんなくだらないことを書いていると、いつの間にか8時前になっちゃいます。

いや~~~~、時のすぎるのは本当に早いですね!

 

・・・・・・・・・・・・

今朝は事務所に入ったときの湿度がなんと62%もあり~の・・・

でも、室温が12.5℃に対する相対湿度なので、エアコン入れて室温が上がると、湿度は下がるわけで・・・・

 

20℃付近まで上がったところで、湿度が50%切っていたら加湿器を作動させようと思っています。

そんなことを書いた後に後ろを振り返り時計を見てみると、・・・

しっかり50%切っていました。

ということで、いつものように加湿器のスイッチをぽちっと押しました。

 

まだ空は雲に覆われていますが、部分的に青空が見えてきて・・・・

 

今日も明るく元気にガンバロ~~~~!!