引き寄せの法則・・・

おはようございます。

昨日はハローワークで電子申請の相談員をしていました。

 

相談は、・・・・〇〇件だけ。

といっても、先月に引き続き、〇〇市の事業所への訪問予定が入りました。

 

そこは、私の故郷でもあるのですが、今年はそこでの仕事を増やしたいと決めていたら、これで2回目。

 

もちろん、社労士の仕事に繋がるかどうかは分かりませんが、何事も五円です・・・・じゃなかったご縁です。

 

しかも、そこは私の出身校の隣。

ますます誤嚥です・・・・・じゃなかったご縁です。

 

しかも、昨日事務所に帰ってみたら、その出身校の同窓会名簿に出す広告の校正依頼が来てまして・・・・・

やっぱりご縁です。

 

なんじごとも、まずは妄想から・・・

そして、口に出してみること・・・・

そんな感じですね、本当に!

 

ただ、その町の事業所さんの勤怠のデータがまだ来なくて、昼に帰ってきてまだ来ていなかったら電話しないと!

 

このデータも引き寄せてみたいのですが・・・

 

なんともやきもきすることです。

 

・・・・・・・・・・・・

さて、昨日は昼休みに、少し面白い光景があったので写真を撮ってみました。

 

これ、生活雑貨店の駐車場なんですが、仲良く鳩の編隊がやってきました。

あらら、やや編隊が乱れて・・・・

 

だれか、エサでもあげてるんですかね?

人間のいる方にやってくるんです。

 

 

 

おっと、今日も忙しいことになりそう!

ガンバロ・・・・