山の中っていう感じです・・・!

昨日は午前中が電子申請アドバイザーの仕事で少し遠くの事業所さんまで行ってきました。

 

地図を見てみると、その市の端っこのようなところ。

実際に行ってみると、途中から山道に入って行って・・・・

 

あ、お寺まである!

なるほど、静かな環境です。

愛媛県の中予地方も少し走るとすぐ山の中。

 

今回訪れたところは、そういうちょっと山の中に入口といったところ。

 

ここからハローワークまではかなりな時間が掛かりました。

これだけ距離があると電子申請はメリット十分という感じです。

 

・・・・・・・・・・

さて、今日は午前も午後も電子申請アドバイザーの仕事で企業訪問です。

 

今日も午後の方は、昨日ほどではないですし、一応松山市内ですが、山に入りそうな手前の事業所です。

 

えっと、・・・・午前中の事業所の場所は・・・・

あ、町のど真ん中!!

 

駐車場はあるのだろうか?

無い可能性が・・・・ぴくぴく!

 

コインパーキングだな・・・こりゃ!!

 

・・・・・・・・・・・・・

昨日の午後に打ち合わせをしたクライアントさまからは毎年チョコレートを頂きまして・・・・

いつもありがとうございます。

なんとも高級なチョコレートです!

 

今日もチョコットがんばろ(笑)