障害年金基礎セミナー・・やりました

今日はNPO松山障害年金相談室のセミナーと相談会でした。

 

9時に会場に行って、今後の予定を少し議論を・・・・

 

そして、10時過ぎにセミナーを開始。

私は司会なので、まあ、気合を入れて迷司会ぶりを発揮しましたよ!

まずは室長の挨拶から~~~・・・

けじめが大切ですから・・・・

そして、いよいよセミナーに突入です。

セミナー講師のオリジナル資料に沿って、たっぷりと教えていただきました。

精神障害の認定基準等も結構細かく説明していただきました。

やはり精神障害は少し特殊ですよね~~・・・

 

 

しかり、精神障害の障害年金申請って、何で多いんでしょうね?

 

 

さてさて、セミナーも終わり無料相談へ~~~・・・・

はい、こちらは・・・・・・・・・・・シークレット!!

 

無事にセミナーと相談会を終えて帰宅したらお昼が・・・・ない・・・・

仕方なくコンビニで変わったカップ麺を・・・!

美味しいのかと思うと・・・・ごく普通なんだけど・・・・

 

お疲れ様でした!!