サムライ交流会の幹事も最後です!

昨日は平成30年度の最後のサムライ交流会幹事会。

 

3年間続けてきた幹事も、いよいよ最後の仕事になりました。

まだ、3月に全体会とワンストップ相談会があるので本当の意味での最後ではないのですが、幹事会の参加は最後でした。

 

楽しい3年間だったと思います。

さて、まずはそのビジネスワンストップ相談会の宣伝でも。

日時は3月20日水曜日の19時~21時。

場所は松山商工会議所の5階大ホールです。

 

いろんな士業がいますので、聞いてみたいこと等ありましたら、来ていただければと思います。

 

別に経営者じゃないとダメということはありません。

働き方改革に向けて、何をしたらいいのか聞きたいという方・・・・お待ちしています。

 

・・・・・・・・・・

話は戻して、サムライ交流会の幹事会では時期幹事の候補者選びをして、今後のサムライ交流会の進め方などを議論しました。

 

サムライ交流会の最大の特徴は、各士業者の集まりだということ。

 

やはり一番は士業者間での連携でできることがありそうだというところです。

はい、ちゃんと真面目にやってるんですよ。

懇親会では、料理も良かったが、いろいろ面白い話も聞けました。

新しい取り組みも始まるということになり、期待の持てる次年度となりそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は夕方から社労士会の総合労働相談。

障害年金の相談者の予約が入っています。

 

さて、雨だから籠ってガンバロ!!