あぶなく寝過ごすところ・・・

今朝は危なく寝過ごすところでした。

というのも、いつもは妻が6時前には目を覚まし、ごそごそと起きだすので、自然に私も起きてましたが、今朝は炊飯器の炊き上がりブザーの音で目を覚ましました。

 

ただ、もうかなり長く夢と現実とのはざまにいて、いつ起きたら良いのだろうと気配を探っていたのではありますが・・・・

 

妻は今日はお休みだそうで、私一人で起きて急いで出勤。

 

あ、・・・・頭がマコトちゃんのようになってる・・・

今日は1日ハローワークで電子申請アドバイザーの当番です。

 

このところのイベント続きでかなり疲れが溜まっているのかも・・・?

 

昨夜早く(22時過ぎ)寝たので、眠くは無いのですが、かなりしんどい。

 

究極的には座っているだけなので、まぶたに目でも書いておけば良いのかもしれませんが、・・・・いや、そりゃダメでしょ・・・やっぱり!!

 

え~~~~、そんな対策をしようかと・・・・あ、読み物は・・・・・いや、目だつ本などは持っていけません。

 

それにしても、これだけしんどいのに金にならんこと頑張ってもな~~~~~~~~~・・・・

 

とはいえ、座っているだけで、そこそこの報酬は貰ってるわけだし・・・・あ、これはナイショ

 

本当は、そこそこ相談を受けたいわけです。

 

昨日の社労士会の総合労働相談だって、1件の電話相談がありましたが、これが0件だと虚しいし、かなり暇です。

1件の相談の後でも、2時間は暇の時間を過ごしたわけですが・・・・

 

ですから、・・・・・・誰か、相談に寄ってくれますか?

午前1件、午後1件で十分です。

それ以上の贅沢は言いませんから・・・・(笑)