寒暖差が大きくなったら風邪に注意!

昨日は外回りの時間帯が多かったのですが、車に乗っていると暑くて窓を開けないと居られない時間帯もありました。

 

何十分も太陽に当たったままだとかなり厳しい日中でした。

そして、その行先は隣町の市役所。

我が松山市より小さな市なのですが、市庁舎はりっぱ!

ガラス張りの部分に空が写り、左右対称の建物が芸術的な美しさを醸し出しています。

今でこそ言えますが、昨年の2月末はインフルエンザに罹患し、それでも締め切りまでに出さないといけないので、ここにも書類を提出しに来ました。

 

あと1日でも早く書類が完成していたら郵便で出しても良かったと思うのですが、確か最終期限日に提出したような記憶があります。

 

なんにせよ、締切には余裕をもって出せるのが一番ですね。

 

・・・・・・・・・・・

さて、今日は電子申請アドバイザーの仕事で、べつの隣町に行ってきます。

 

なんと我が母校の隣であったという偶然。

そのころの記憶がよみがえってきたりして・・・

 

まあ、あまり良い思い出というのも無いような・・・

勉強浸けの日々でしたので・・・・

 

それにしても、電子申請事務センターの担当者から今日誰を訊ねればいいのか連絡が無いんだけど・・・

 

まさか・・・・忘れてるとか?・・・・?

 

まあ、あまり考えないようにしよう。

さて、安全運転で・・・・ガンバロ!