今日も隣町まで遠征だ~~!!

またまた月曜日が来ました。

最近、まともに休めていないこともあり、月曜日が特別かったるくもなく、特別気持ちを新たにするような感覚もなく、いつもの朝です。

 

ただまあ、休日は私服だけど、平日はスーツを着ているわけで・・・・。

 

あ、これは昨日の帰宅前の写真。

いつも着ているパーカーの内側が私服です。

昨日で会計ソフトに売上や経費等は一応入れることができましたので、今度の土日で仕上げるとして、今日はまずは来年一緒に仕事をする面々を募る電話から・・・・

 

なんの仕事かって?

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ふふふ、秘密・・・秘密・・・それは秘密です!(笑)

 

まあ、それは来月に分かるでしょう。

 

その前に、いつものブログ・・・・

これも結構エネルギーが要るんですがね・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝はスッキリ晴れた朝です。

最近は私の出勤時刻も暗くはなく、今朝などは事務所に着いたら太陽が見えそうなくらいになっていました。

 

日の出が早くなってきたなということが実感でします。

 

隣のマツダのディーラー越しに、あと少しで太陽が見えそうな感じです。

・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、日の入りも遅くなりつつあり、昨日は午後6時ちょうど。

 

昨日の夕方、夕日が沈み終わる瞬間が面白かったのでコントラストの違う二枚の写真を・・・

コントラストを上げてみると、なにか赤い異様な物体が山の向こうに隠れるという感じに見えました。

・・・・・・・・・・・・

今日は今月最後の電子申請アドバイザーの仕事。

またまた隣町の事業所まで出かけてレクチャーをしてきます。

 

来年度も私は引き続き雇用保険電子申請アドバイザーに委嘱される見込み。

 

じっくりと支援ができたら良いと思っています。