休日の事務所は・・・・

休日の事務所は静かである・・・

あたりまえ。

 

でも、土曜日は少し違ってて、となりの英会話教室(といっても、0歳かいからのバイリンガル教育)みたいなことをやっている英会話教室なので、子供たちの声が昼前から結構します。

 

賑やかです。

・・・・・・・ややうるさい時も・・・・ある・・・・

 

私の事務所は、そのすぐ隣なので、まあ、仕方ないか・・・

でも、日曜日は静かなものです。

その静かな中で・・・・「カツン~ カツン~ カツン~ カツカツカツ・・・」と階段を上り下りしたり、ローカを歩いたりする音がさっき聞こえて・・・・」

 

あ~~~、ビックリ・・・・

誰か来たのか、それとも・・・・

 

静かな時は静かななりに落ち着かないということも・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日も午前は仕事です。

補助金の・・・・あ、・・・・・なんとか・・・・・

なんとかガンバロ!!