世間の風は強く冷たい!!

今朝は雷・強風・波浪注意報が出ているのですが、外に出た時の風の強さは確かに注意報に値するような強風です。

 

車を駐車場から出すまでの数分間、建物の影に隠れていないと吹き飛ばされてしまいそうです。

さて、昨日は確定申告書書類を出しに行こうと思っていたら、顧客先で世間話をしすぎて間に合わず・・・・

 

顧客先から直帰して、今朝はいつものように7時出勤。

 

パソコンを開いてみると更新プログラムがあるとの表示が出ていたので、ぽちっと押すも、更新プログラムのダウンロードがゆっくりしか動かず・・・・あ、今ブログを書いているパソコンではないもう一台の方です。

 

なんともマイペースなパソコンだこと・・・・

 

ブログを書いているメインのパソコンはもう一台の方が終わったら実行します。・・・・ああああ、やっぱり今日の帰宅時かも・・・・?

 

今日は・・・今朝事務所に来たら36協定が届いていたので、確定申告書類もあるので監督署と税務署に行こうと思います。(たぶん夕方)

 

それ以外は明日の打ち合わせの資料をきちんと作っていないといけないので、大半は事務所に籠って作業をします。

 

・・・・・・・・・・・・・

今朝は事務所に入って暖房入れて、除湿器の水を入れ替えてスイッチを入れたところで温湿度を確認すると、いつもより乾燥していることに気が付きました。

そして今確認しなおすと、20.2℃で32%・・・

事務所内は乾燥注意報発令です。

 

強風に乾燥に・・・・いや~~~、お寒いことばかりですね~~~・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、3月って、なんでか知らないけど忙しいですね。

12月もなんでか分からないが忙しいというのと似ているような気もします。

 

3月は確定申告と、次年度の準備なども重なるせいもあります。

そうなんでしょう・・・・そうなんでしょう・・・・

 

そして、・・・・いかん・・・・なんか何書いてい良いか分からなくなってきたので、今日はこの辺にしよう・・・